あの女優やモデルが実践!ピンチ時の必勝ダイエット法3つ [ダイエット]

女性が自分磨きをしようと思うとき、ダイエットは必須項目ではないでしょうか? そして、それは私たちだけでなく、女優やモデルさんも同じのようです。

今回は、常に表舞台に立ち美しさをキープし続ける彼女たちから、ダイエットの秘訣をご紹介します。



■1日6食・・・北川景子

ストイックな性格で知られる北川景子さんは、過去のインタビューでは「No Pain, No Gain .(痛みなくして得るものなし)」と語っていました。これは、ダイエット面でも参考になりそうです。

北川さんの食事の回数は、驚くべきことに1日に6回とのこと。しかしながら、食事の回数を増やすこの1日6食ダイエットは、スカーレット・ヨハンソンやローレン・コンラッドなどのセレブからも支持を集める、人気のダイエット法なのです。数時間ごとに食事を摂ることで消化を高め、脂肪の吸収をなだらかにし、脂肪をためにくくしてくれる為です。

また、生姜が好き&体を温めることを意識しているそうなので、代謝が上がる習慣もスタイルキープの秘訣かもしれませんね。



■アサイースムージー・・・優木まおみ

女性誌でも自身の美容法について、惜しみなく明かしてくれる優木まおみさんは、大のアサイー好きとのこと。フルッタフルッタの『アサイースムージーミックス』に、キウイ、牛乳を混ぜたオリジナルスムージーを毎朝飲んでいるそうです。

アサイーは美肌効果のほか、眼精疲労、貧血、便秘までオールマイティなフルーツ。ぜひ取り入れたいですね。



■おやつはギリシャヨーグルト、フルーツ&ナッツ・・・道端ジェシカ

抜群のプロポーションを保つ道端ジェシカさんは、ジャンクフードは身体が受け付けず口にしないそう。これだけでも身体にいい気がしますが、甘いものが食べたくなったときは、フルーツやナッツを。また、濃厚でクリーミーな食感のギリシャヨーグルトに、蜂蜜を入れたものがお気に入りのようです。

フルーツやヨーグルトはもちろんのこと、ナッツには意外にもビタミンB1、B2が含まれており、脂肪の燃焼を助けてくれる、まさにダイエット中のおやつにはもってこいなのです。



いかがでしたか? 栄養バランスが崩れがちなダイエット中だからこそ、摂るべき栄養素を意識したいもの。健康的なダイエットは肌ツヤをよくし、便秘を解消してくれます。ぜひチャレンジしてみて下さいね。





タグ:ヨーグルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。