菜々緒、美脚の秘訣・ハマっている美容法を語る  [ダイエット]

モデルでタレントの菜々緒が8日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。




モデルプレスのインタビューに応じた菜々緒
― 着物姿での「ガールズアワード」出演は初めてですよね?

菜々緒:はい!自分のプロデュースした着物での出演ということで、久しぶりに緊張しました。でも皆さんが温かい声援を送ってくださったので嬉しかったです。

― とても素敵な着物ですね。ポイントを教えてください。

菜々緒:私自身、日本的な柄がすごく大好きということもあって、鶴や菊などの古典柄を散りばめたところです。これ以外にも、手がけた着物は全てそのデザインを心がけています。

― 今でこそ着物姿なので“美脚”を封印されていますが、この後出演のステージでは、美脚全開のスタイリングでランウェイをウォーキングすると聞いています。毎回ファッションショーでは、菜々緒さんの美脚を目の当たりにした観客からどよめきが起きていますが、その美脚を保つために日々取り組んでいることはありますか?

菜々緒:自分で家でできることを毎日継続してコツコツやること。私はリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、エステやジムには行っていません。

― 最近ハマっている美容法があれば教えてください。

菜々緒:誕生日に香里奈ちゃんからもらった美顔器を毎日使っています。

― ではプライベートでのマイブームはありますか?

菜々緒:ゴルフです。まだ何も用具は揃えていませんけどね(笑)。早く上達したいです。

― もうすぐクリスマスですが、すでに何か計画していますか?

菜々緒:おそらく仕事です。もう毎年恒例になっています(笑)。


◆コスプレにも挑戦「リクエストお待ちしています」

菜々緒は先月27日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて“変なおじさん”に扮した衝撃的な姿を披露し話題に。また、今夏放送された菜々緒の女優デビュー作・ドラマ「主に泣いてます」(同局)でも、子泣きじじいやねずみ男、ヤンママなど体を張ったコスプレを多数披露した。



美脚全開のスタイリングでランウェイをウォーキングした菜々緒
― 菜々緒さんの潔いコスプレにいつも楽しませてもらっています。今後やってみたいコスプレはありますか?

菜々緒:コスプレですか?そんな質問がくるとは思っていませんでした(笑)。う~ん、難しいですね。でもやっていないことに関しては何にでもチャレンジしたいと思っています。皆さんを楽しませられるならと思って“変なおじさん”もやりました。リクエストお待ちしています(笑)。

― ありがとうございます。では今後演じてみたい役柄を教えてください。

菜々緒:「主に泣いてます」では、自分とは真逆の人物でした。だから次あるとしたら自分に近いキャラクターを演じてみたいですね。でもやったことない役柄であれば何にでも挑戦していきたいです。

― 共演したい役者の方はいますか?

菜々緒:中谷美紀さんや真木よう子さん。本当に素晴らしい美貌をお持ちなので、一度お目にかかりたいです。でも私自身、まだまだ新人で頑張らないといけない立場。いろんな俳優さん、女優さんにお会いしていいところを吸収していきたいです。

― 少し早いですが、今年1年を振り返っていかがでしたか?

菜々緒:今年はドラマに出たり、着物をプロデュースするなど、新しいことづくしの1年でした。本当にいろんなことをやらせていただいて感謝しています。来年もこの勢いで、新しいことにチャレンジしていきたいですね。

― すでに来年の目標でイメージしていることはありますか?

菜々緒:来年はファッションショーでMCをやらせていただくので、無事こなせるように頑張りたいと思います。

― 最後にファンにメッセージをお願いします。

菜々緒:これからもテレビ、雑誌、ブログ、Twitter、いろんなメディアを通して情報を発信していきたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

― ありがとうございました。




菜々緒
艶やかな着物姿で菜々緒がランウェイに登場すると、約3万人の観客から大歓声が響き渡った。これまでモデル、タレントとして着実にステップアップをしてきた彼女だが、今年からは女優という新たなステージにも突入。来年はスクリーンデビュー?という質問に彼女は、迷うことなく「頑張ります!」とだけ答えた。――決して驕らない。努力とチャレンジ精神こそが彼女の活躍を支えているに違いない。(モデルプレス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。