究極の即ヤセテク 人気モデルの美ボディキープ法一挙公開 [ダイエット]

雑誌「JELLY」発のダイエットムック本「ヤセる!JELLY」が、1月7日に発売された。


同書は「2013年、今年こそ、絶対ヤセる!」をテーマに、「お正月太りしちゃった!」「ヤセたい、でも食べたい!」「服が似合うオシャレなカラダになりたい!」といった読者のお悩みを解決するダイエット法をまるごと1冊特集。

JELLYモデルたちがボディサイズとスタイルキープ法を完全公開する「ジェリガボディのすべて!」をはじめ、全国読者の口コミを集めた「合計200kgヤセ!劇的ビフォー→アフター」、脚・下半身・ウエスト・くびれにフォーカスした「部分ヤセ4本勝負!」など、“リアルに即ヤセ”できるテクが満載だ。

表紙に抜擢されたJELLYモデルの宮城舞は、タンクトップにショーツ1枚というごまかしのきかないコーディネートで引き締まった美ボディを披露。ブログでは撮影オフショットを公開し「自分の体を綺麗に見せるために全身にチカラをいれて挑んだ撮影!!」「ジェリガが普段やってるダイエットや体型維持の事情。すべて載ってるのでみなさん参考にしてみてください」とつづっている。(モデルプレス)





タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。