小倉優子、産後4ヶ月で-11キロ ミニワンピで美脚披露 [ダイエット]

タレントの小倉優子が5日、東京・六本木ミッドタウンにて開催中のママ向けイベント「mama fes 2012 Autmn」に出演。イベント終了後、報道陣の囲み取材に応じた。




出産後、初の公の場となった小倉優子
今年6月に第一子となる男児を出産後、初の公の場となった小倉優子は「今日をとても楽しみにしていました。両親と子供もステージを見に来てくれています」とにっこり。「出産後は育児に専念させてもらっているので、子供とずっと一緒にいられて楽しいです」と近況を報告し、わが子の性格については「ニコニコしているし、穏やかなので癒し系かな。笑顔に毎日キュンキュンしています」。

顔は「最初はびっくりするぐらい彼に似ていましたが(口元あたりに手をあて)ここらへんから日に日に私に似てきました」。続けて「とにかく優しく育ってほしい。親バカだけど本当にいい子なんです」と嬉しそうに語った。

ミニワンピで美脚を披露し、産後4ヶ月で出産前と変わらぬスタイルを見せつけた小倉優子。妊娠時に13キロ増えたそうだが「もう11キロ痩せました。あと2キロです。食事制限も運動も何もしていないのに痩せたので、子育てってすごいなって思いますね」と育児の大変さを実感していた。

子育て時期にもっと「楽しみ」を!という理念のもと、2010年に始まった「ママフェス」はこれまで述べ約8万人のママと子供を動員。4度目の開催となる今回は、小倉優子のほか、紗栄子やhitomi、藤本美貴など、ママが「見たい」有名タレントやモデル、アーティスト、キッズに大人気のキャラクターが多数出演。5日、6日の2日間で約2万人の来場者を見込む。(モデルプレス)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。