「合コンに2度と呼びたくない女」ワースト3 [恋愛]

相変わらずの合コン三昧。そんななか、合コンで呼んだ女のコの中にはスゴいコがいた。あっ、私はコラムのネタのために合コンしてるだけだからね! コラムのネタ探すのも大変ー(笑)。

◆SEX経験人数を暴露する女

 合コン中「今年何人とヤッたか、せーので言おうぜ!」とかくだらないことを言い出した男がいて、せーので「1人!」って私が張り切って言ったら、隣に座っていた私の女友達が「はっ? 3人じゃん」とか勝手に暴露されてしまった。

 そのコがただの天然なのか、私を陥れようとしたのかは定かではない。でも、その瞬間ぶっ飛ばそうかと思った! 嘘がバレて、その晩は男性みんなにチャラい女のレッテルを貼られてしまい、最悪でした! まっ、嘘ついた私がいけないんだけどね~。

 でも、みんなだって絶対言わないでしょ? 普通言わなくない??

◆突然「警察を呼ぶ」と叫び出す酒乱女

 お嬢系の女のコって失うものがないからなのか、突拍子もないことするヤツばかりでホントにコントロールできない。

 以前、女4人で海外旅行行ったとき、たまたま旅行先で知り合ったスポーツ選手と旅行先で合コンすることになったんだけど、2次会の途中で友達の一人(お嬢)が悪酔いしだした。
「私たちに手出したこと、お父さんに言うから!」とか言いがかりをつけて、いきなり連絡し出したから大変。まだ別に手出されてないのに……(笑)。

 相手のスポーツ選手たちはもちろん唖然。でも、後々すごい人の娘だって知って超テンパってた。

 しまいにはそのお嬢が謎に「警察を呼ぶ」とか言い出したから、大変。なんとか説得して警察を呼ぶまでにはならなかったけど、海外でこんな大変だったことは初めてだった。

 しかも、そのお嬢、次の日何も覚えてないとか言って、私たち全員唖然。育ちがいいんだか悪いんだかわからん! 今となってはいい思い出というか、笑い話だけど、「2度とこいつとは合コンしない!」と決意したのは言うまでもない。

◆あやまんJAPANのマネをする女

 あやまんJAPANの影響で、彼女たちがテレビでやっていることが合コンでウケると勘違いしてるヤツもいる。いきなり男性の股間に手をあてたり、服を脱がせたり、男性陣がドン引きしてるのにお構いナシ! というか、気付いてない!(笑)

 こないだ河原でBBQをしながら合コンをしたんだけど、そのときは、男性陣に向かって、なぜか河原の石を投げまくっていた。きっと彼らは2度と私たちとは会ってくれないだろう……。だって、帰りの車でみんな、そのコと口を聞いてなかったもの(笑)。

 ただ、おかげで普通にしてただけの私は、マトモでイイ子だと思われたからラッキー! 低レベルすぎるけど(笑)。
おそらく彼女はお構いナシに今夜もどこかの男性を脱がせて楽しんでると思う。下手したら、あやまんJAPANよりひどいかも!

 こんなコは滅多にいないと思うけど、こんなコも世の中には存在するってことを忘れないでね! 私もこれからはちゃんとメンバー考えよーっと。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!

恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

アパレル通販
http://kosinohomare.web.fc2.com/












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。