釈由美子、10年ぶりに水着写真集「コーフンしましたか?」 [ダイエット]








10年ぶりの水着写真集を発売する釈由美子


初出演を果たしたファッションショーでは抜群のスタイルを披露(「Girls Award 2012 SPRING/SUMMER」より)

女優の釈由美子が、10年ぶりとなる水着写真集を発売することがわかった。


写真集は8月28日に学研より発売。彼女にとって30代初の水着写真集となり、デビュー15年目の記念の作品となる。

釈由美子は7日、自身のブログで写真集の撮影のためにタイにいることを報告。10年ぶりとなる水着写真集に「久しぶりのグラビアにめっちゃ、テンション上がりまくってます」とノリノリの心境を明かしている。

さらにブログでは「最後に予告編で、ちょいみせセクシーショット」というコメントとともにオレンジのビキニに白シャツを羽織った写真を掲載。白シャツのすき間から彼女の健康美ボディがかいま見える1枚に「コーフンしましたか?笑」とファンに呼びかけた。

ファンからは

・「鼻血噴水のように吹き出して、気を失いそう(*^-^*)」
・「人生初購入の写真集にします!楽しみにしています」
・「写真集楽しみ。可愛くて、体のラインもきれいだからいい写真集になりそうだね」
・「コーフンしたコーフンした早く先がみたい\(^o^)/」

など、写真集の発売を心待ちにする声が多数寄せられている

アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』

アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 大型本



モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

  • 作者: チョン・ダヨン
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本



今年の夏は扇風機で

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/
タグ:水着写真集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。