AKB48秋元才加、健康的な美ボディの秘訣とは?新たなダイエットを紹介 [ダイエット]

AKB48の秋元才加が24日、自身のオフィシャルブログにて、新たなダイエットを紹介した。

「温感ダイエット」と題したブログで秋元は、4月22日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で紹介した温感ダイエットを披露。このダイエットのやり方として秋元は、「体が冷えると余計に食べ過ぎてしまうので温かいお白湯や飲み物、スープを戴いてから食事します」と食事の順番を説明し、「余計に食べる時はだいたいストレスがたまってる時、笑。温かいものを戴くとホッとしてあまり暴食しない気がするんですよね」と明かした。

さらに、「身体のシルエットを確認するために全身鏡でチェックするのが習慣化してるかも」といい、「自分の心身の変化に気付ける事が大事だと思います」と語った。

秋元と言えば、以前より鍛え上げられた腹筋を披露し、たびたび話題となってきた。「私は筋肉質だからトレーニングをするとムキムキになっちゃうんです」と吐露した秋元は、「自分の体を見て必要なトレーニングだけしてます。ヒップとか二の腕とか体幹とかです。あとは…余計なトレーニングはしません」と健康的な美ボディの秘訣を伝授。「人が合うダイエット方法が自分に合うとは限らない!(これ重要笑)」と訴えている。

ファンからは、「周りが合っても自分に合うとは限らない。うん。まさにそれ」「貴重なアドバイスありがとうございます。是非参考にさせて頂きたいと思います」「ストイックさに感心します」「才加ちゃんて美意識高いよね」など、様々なコメントが寄せられている。(モデルプレ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。