グラマラスな女子高生アイドルの田中菜々、大人っぽさをアピール! [グラビア]

グラマラスなボディが肉感的な元生徒会長の高校生アイドル・田中菜々が4枚目のDVD『田中菜々 ピュア・スマイル』をリリース。3月2日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。

・田中菜々フォトギャラリー

本作は昨年9月に沖縄で撮影。「ご飯が美味しかったです!」とキュートな笑顔で撮影を振り返ると、内容については「今回は高校生ということで、大人びた感じのシーンも入っています」とアピール。具体的にはゴールドの水着のシーンを挙げ「セリフとかは特にないんですけど、大人なイメージで、高校生になった田中菜々という感じで大人びた感じになっています」と大人っぽさを強調した。

もちろん、高校生らしい元気なシーンも撮影。「元気いっぱいなのはテニスをやるシーンですが、結構ハードでした」と照れ笑い。テニスは初体験だったものの「楽しくやれました」と話していた。

また、お気に入りはピンクの水着のシーンで「すごく可愛く撮れてるかな」と満足げ。DVDの自己採点は「100点って言いたいです。満足です」と明るい笑顔を浮かべていた。

4月からは高校2年生。「2年生になるので勉強を頑張らなきゃ」と言ってから「勉強と部活を両立させるのが目標」と目を輝かせた。ちなみに部活は演劇部だという。





タグ:田中菜々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。