一瞬でウエスト-3.5cm!新ダイエット誌創刊 [ダイエット]

12月22日、主婦の友社より「美」の最新情報マガジン「ビタミンef」が創刊された。


ここ最近、食べ物やダイエット、メイクやスキンケアの方法などに関して「安易な情報に振り回されるのでなく、正しい知識を得ながら、きちんとした日々を過ごす中でキレイになりたい」と考える女性が増えている。同誌はそんな女性たちをヘルシーでアンチエイジングなライフスタイルへと導く最新のビューティーテクを提供する。

「骨盤と呼吸でやせる」をテーマに掲げた創刊号では、特別付録である「巻くだけくびれ美姿帯(びしべると)」を装着したタレント・重盛さと美に一瞬でくびれができ、ウエストが-3.5cmになった姿を公開。「もっとウエストを細くしたい」「幼児体型に見えるのをなんとかしたい」と悩んでいた重盛に、「ドSストレッチ」でおなじみの兼子ただし先生が自ら監修した「美姿帯」を使いながらくびれ作りを指導。美しい姿勢とくびれだけでなく、バストやヒップまで上がったビフォー&アフターを披露している。

同誌はこのほかモデル・SHIHOによる「『美しい呼吸』24hours!」や「リバウンド率ゼロ!EICO式21DAYS冬やせ特訓」などを掲載。太りやすい年末年始に嬉しい一冊となりそうだ。(モデルプレス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。