ほしのあき、驚異の美くびれ公開に「凄すぎる」の声 [ダイエット]

ボディメイクトレーナー樫木裕実が、タレントほしのあきのトレーニング姿をオフィシャルブログで公開した。


今年4月に第1子となる女児を出産出産し、現在子育て真っ只中のほしの。ショートパンツ姿で黒いTシャツをまくりあげ露出されたウエストは「もう産後とは言わないなぁ~」とトレーナーの樫木が感心するほど、美しく引き締まっている。

樫木は「あきちゃんの身体はもう何年も見させてもらっていますが...とにかくコツコツと身体貯金をするタイプで無理にとか急激にとか激しくというより本当にコツコツと長いんです」と、誰もが羨むような美しいボディを手に入れる為にほしのが並々ならぬ努力を重ねてきた事を明らかにした。

ほしののボディを見たファンからは「ほんとに赤ちゃん産んだ人なの?!(◎_◎;)っていうくらい..いやそれ以上に仕上がってますね♪」「女の人は磨けば磨くほどキレイになるんですね!本当すてきですっ」「素晴らしい!!コツコツの積み重ねであることがわかります。美しいです!」「あきちゃん、凄すぎです!うらやましい!」と絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広告に応募すると紹介者が付いてくる! 紹介者からのバックが70%!
新世代ポイントサイト POINTIN ※クリックP大幅増量!
http://pointin.jp/member_registration.aspx?LinkID=552577
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。