ローラ、スタイルキープ・美肌の秘訣を語る  [ダイエット]

モデルでタレントのローラが、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。




モデルプレスのインタビューに応じたローラ
― 初のトップバッターおめでとうございます!

ローラ:すごく嬉しかった!とにかくかっこいい感じで歩きました。

― ローラさんの“セクシーへそ出しコーデ”に観客もうっとりしていました。美しいスタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

ローラ:サラダを先に食べたりとか、食べる順番に気をつけてるよ。これからは健康的なジュースも作りたいなって思ってる。今日もね、長芋とごぼうのサラダを食べてきたの。健康的でしょ?(笑)あと、ジムにも週3、4回行ってる。ヨガも始めようと思ってるし、体作りにはすごく気を使ってるよ。

― ありがとうございます。では美肌を保つためにしていることがあれば教えてください。

ローラ:肌にも本当に気を使ってるの!きちんとメイクを落として、たっぷり保湿することが一番大事。乳液だけじゃなくて、化粧水、クリームまで全部使って、最後にナイトオイルをつけて寝ると、次の日本当に肌がツルツルになるよ。あとちょっとでも肌が気になったら、すぐ皮膚科に行ってメンテナンスするようにしてる。

― かなりお忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、オフの日などに行うストレス解消法はありますか?

ローラ:私ストレスあんまり溜まらない(笑)。でもいつも計画的に料理したり、釣りに行ったりするよ!ちょっとでも時間があれば、何かするようにしてるの。キャンドルをつけるのも大好きだから、家に帰ってきたら電気消してキャンドルつけて映画見たりとか、ロマンチックな生活してるよ。

― 最後に夢を叶えたい女の子へエールをお願いします。

ローラ:オッケ~!私は楽しく頑張るから、みんなも楽しく頑張ろうね~!はーい!

― ありがとうございました。




「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」でトップバッターを務めたローラ
バラエティ番組で見せる“ローラ節”で軽快に質問に応えてくれたローラ。周りに笑顔をもたらす人とはまさに彼女のことを言うのだろう。タレントとしてお茶の間で親しまれる地位を築いたと言っても過言ではないが、「ファッションは大好きだから私にとって切っても切り離せない関係。おばあちゃんになってもずっとおしゃれでいたい!」とモデル業への強い意志もチラリ。約3万人の大歓声に迎えられる中、初のトップバッターという大役を務め上げたローラのさらなる飛躍を感じずにはいられなかった。(モデルプレス)


■ローラ プロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm

日本とロシア、バングラディッシュとのマッシュアップ。モデルとしてデビューし、現在も様々なファッション誌で活動している。

また、『森田一義の笑っていいとも!』(フジテレビ系)火曜日レギュラーなどバラエティ番組にも多数出演している。

モデル・タレント以外にもアーティストとしての顔も持っており、多方面に活躍の場を広げている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。