2012-07-16

東京・六本木ヒルズアリーナで「ユニクロ クールシェアスポット in 六本木」が行われ、グラビアアイドルの原幹恵、ガールズユニットのモデルガールズが出席した。




「ユニクロ クールシェアスポット in 六本木」に出席した原幹恵
UNIQLO Cool Attendant(=CA)として、キャビンアテンダントさながらの衣装で登場した原幹恵は「とても可愛らしいですよね。本物のCAさんの気分です」とにっこり。モデルガールズらとともにインナーに着用した“サラファイン&シルキードライ”には、「軽くて肌触りがとても良い」と絶賛し「今までは暑いなら脱ぐっていう発想だったけど、これからは暑いなら着るに変わっていきます。これが夏の新常識です」と力強く宣言した。

◆原幹恵のスタイルキープ法

服をキレイに着こなすために「365日ダイエットのことを考えている」という彼女は、日々実践しているスタイルキープ法を「温かいお風呂に浸かること、ストレッチ、背中などの脂肪を胸に集めるマッサージ」とコメント。

また、スーツ姿で頑張っている男性は「カッコイイですよね」と笑顔を浮かべながらも「ワイシャツがビチョビチョだと気の毒に感じてしまいます」と言い、「女性だけではなく男性にもシルキードライを着てほしいですね」と笑顔でアピールした。

昨年に続く節電の必要性などから、一層の厚さが予想される今夏。具体的な夏の予定はまだ決まっていないというが「夏フェス、海、バーベキューはしたい!」と声を弾ませ、オススメの暑さ対策については「毎年保冷剤を持ち歩いて、首などに置いています」と明かした。

この日ユニクロは、夏の定番アイテム「サラファイン」&「シルキードライ」の快適さをさらに多くの人に体験してもらうべく、山手線全駅にて両アイテムを約70000枚無料でサンプリング。六本木ヒルズアリーナの会場では、両アイテムをその場で試着体験できる試着室や、汗をかいても涼しいを実感できるようにと「“サラサラ・シルキー”特製カレーライス」が提供された
Natural―原幹恵写真集

Natural―原幹恵写真集

  • 作者: 根本 好伸
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 大型本



原幹恵 君がすべて[DVD]

原幹恵 君がすべて[DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



原幹恵 ボクのエンジェル [DVD]

原幹恵 ボクのエンジェル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



原幹恵 ラブ・アソート [DVD]

原幹恵 ラブ・アソート [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



タグ:原幹恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。