太りすぎは内臓脂肪症候群のもと [健康飲料]

アルファリポ酸には、活性酸素を制御し、脂消費を手助けするダイエット効果があるとされています。 玄米などの穀物は食物繊維を多く含み、小腸の活性化に効能があり、便通の改善にピッタリです。また、補う塩分を控えるとメタボリックにも高血圧にも予防の効果があり、シェイプアップにも有効です。夜に脂肪や糖分を摂取すると体脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに補うようにコントロールしましょう。
メタボだけにはなりたくないです。脳卒中とか怖そうですからね。まあこれだけエクササイズしていれば大丈夫だとは思いますが。仲間からプルプルベルトを近頃借りていますが、これで痩身するのは難しいと感じました。脚が筋肉痛になりましたが効き目があるかといえば疑問です。腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストの脂カットも希望に近づいてきました。ところで、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという利点があって、ずい分と下っ腹に効用が出てきました。
また、栄養不足や加工食品とかを余計に摂ることで身体の中の代謝が悪化しても太るらしいですよ。減量中は摂るカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には警戒しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がってデブになりやすくなってしまうからコントロールが難しいんですよね。
もっと読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬マシーンは簡単なの?2011-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。