実際に結婚したカップルの変わった出会い方7選 [芸能・ニュ-ス]


実際に結婚したカップルの変わった出会い方7選


●その1:ナンパのあまりもの同士
【A子30歳・夫31歳/結婚4年目】

女友だちと花火大会に出かけたA子。ナンパしてきた男性のひとりと女友だちがふたりで消えてしまった。残されたA子と後の夫が意気投合。

○「あいつらどこいったんだー」と言いながらふたりで捜し歩いているうちに仲良くなったのだそうです。


●その2:不倫の果ての…
【B子41歳・夫55歳/結婚16年目】

B子は当時、会社の上司と不倫していた。ある日飲み会に、不倫相手の友人が合流し、何も知らずにB子に猛アプローチ。
“一生言えない秘密”が彼女を燃えさせ、不倫を脱出し結婚に至る。

○秘密の恋愛が好きなB子にはぴったりの相手かも。結婚式のスピーチはもちろん、元不倫相手の上司がしました(怖っ)。


●その3:表向きは「友だちの紹介」
【C子32歳・夫37歳/結婚1年目】

C子夫婦の出会いはネットのアダルトチャット。おたがいH目的のはずが、意気投合してしまったとか。

○本当のことは他人にいえないので、出会いは「友だちの紹介」と答えているC子です。


●その4:待ち時間のついでに
【D子30歳・夫39歳/結婚3年目】

人気のケーキ屋に行ったD子だが、とても混んでいてなかなかオーダーを聞いてもらえない。
待ちくたびれて、たまたま隣にいた男性と「遅いですねえー」「ちょっとこれじゃぁねえー」と話していると、「しばらく時間ずらしたほうがよさそうですよ、お茶飲んで待ちませんか?」とお茶をしたのが出会い。

○「待ち時間が長い店」はいい出会いスポットになるのかも。


●その5:間違い電話
【E子40歳・夫36歳/結婚5年目】

きっかけは相手からの間違い電話。どうやら登録番号が間違っているらしく何度もかかってくるが、声の感じがよくてお互い気になりだし会話をするように。
まさか結婚するなんて! と本人たちがいちばんびっくりしている。

○間違い電話でもきちんと対応すれば、いいことがあるのかもしれません!


●その6:海外ボランティア
【F子44歳・夫39歳/結婚12年目】

ボランティア活動がしたいとアフリカに渡ったF子。なんとケニアで出会った亡命中のエチオピア難民と結婚。
お互いの国の言葉はまったく話せないので、意思疎通はカタコトの英語のみ。

○ともに苦境を体験すれば言葉なんて関係なく、信頼関係を築けるんですね。


●その7:できちゃった結婚…?
【G子44歳・夫64歳/結婚3年目】

いくら恋愛しても結婚につながらないまま40歳を迎えたG子。
結婚は諦め、超リッチな60代男性と不倫をしていたらなんと妊娠が発覚!
不倫相手は本妻と離婚しG子と結婚。

○昼ドラも真っ青なこの展開! 40代と60代のふたりは現在、孫のようなベビーを育てています。

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。