関西ナンバーワン美熟女 黄色ビキニで魅せた40歳の美ボディ [ダイエット]

空前の美熟女ブーム到来!……というわけで、本誌・週刊ポストでは第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト」を開催し、美しすぎるオーバー40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。そこに登場するモデルの前田文香さん(40)は、美に対する意識をこう語る。

「20代の頃からダイビング雑誌のモデルを続けていますが、雑誌の主役は魚たちです。私たちモデルの仕事はダイバーとして海の中に潜り、その魚たちと“共存”すること。簡単ではありませんが、彼らが逃げずに私を受け入れてくれたとき、海と一体になれたと感じ、涙があふれるほどの感動があるんです。

 私の美の基本はこの海で学んだもの。美しくはいたいけど、その結果、日光をまったく浴びないような不自然な生活は送りたくありません。気をつけているのは健康的な食事と適度な運動ぐらい。ストレスや疲れをためずに、無理をせずに自然体で毎日を送るように心がけています」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。