女性は男性のどんな行動を見て「かわいい!」と感じるのでしょうか? [アメニュ-ス]

初めてのデートでは、緊張のあまり焦ったり、変な行動を取ってしまうことがありますが、それは必ずしもマイナスではない様子。では、女性は男性のどんな行動を見て、「緊張しててかわいい!」と感じるのでしょうか? オトメスゴレン読者の女性を対象に、調査しました。

【1】「手をつないでもいい…?」と、恐る恐る聞かれたとき
「手汗がスゴいと、緊張がこっちにまで伝わってきて微笑ましい」(30代女性)、「こっちまでドキドキする! 照れながら手を差し伸べてくれたりしたら、もうキュン死します」(20代女性)など、胸が高鳴る女性が多いようです。ちょっと迷っても、思い切って手を握ってみると良いかもしれません。

【2】目を見ようとしたら、パッとそらされたとき
「過度に意識されてるのがわかって、かわいく思う!」(20代女性)、「本当に私のことが好きなんだなと思ってホッコリする」(10代女性)など、男性のシャイな態度に笑みをこぼす女性が多いようです。しかし、目をそらしっぱなしだと傷つく女性もいるかもしれません。相手の顔を見て話すように意識してみてはいかがでしょうか。

【3】髪や顔を終始気にして、触っていたとき
「きっと自然にやっちゃってると思うんだけど、私だけに照れてるみたいで嬉しい」(10代女性)など、人が緊張しているときに取りがちな動作をしていると好感を抱く女性がいるようです。ただし、あまり過剰に触りすぎると不審感を抱かれる可能性があるので、触りすぎには注意しましょう。

【4】普通に話しているのに顔が赤かったとき
「ウブな感じがしてイイ!!」(30代女性)、「女慣れしてない感じに、キュンとくる」(20代女性)など、顔を赤らめる男性をかわいいと思う女性も少なくないようです。赤面するのを恥ずかしいと思う男性がいるようですが、下手な言い訳はせず、恥じらっているほうが女性は母性本能をくすぐられるのかもしれません。

【5】飲みものを飲むスピードが速かったとき
「緊張から喉の渇きを潤そうとしている感じが、かわいい」(20代女性)など、微笑ましく感じている女性がいるようです。ただし、ハイスピードで飲むものがお酒だと、酔って後々女性に迷惑をかけてしまうかもしれないので、ほどほどにしましょう。

【6】いつもより早口で、うまくしゃべれていないとき
「ソワソワしてる感じがヤバい! かわいすぎ!」(10代女性)、「緊張で言葉を噛んだりしてたら、なんとなく母性本能がくすぐられる」(30代女性)など、胸が熱くなる女性がいるようです。ただし、あまり噛みすぎると何を言っているのか伝わらなくなるので、落ち着いてゆっくりと話すように意識してみてはいかがでしょうか。

【7】肩が触れただけなのに、謝られたとき
「私にすごく気を使ってくれていて、大事にされているのがわかるので嬉しい」(20代女性)など、少年のような男性の行動に胸が弾む女性がいるようです。ただし、触れただけで過剰に反応すると、「嫌われているのかも」と傷つく女性もいるので加減しましょう。

【8】目が合うとぎこちなくニコッとして、すぐに目が泳いだとき
「ずっとしゃべってるんだけど顔を合わせてくれないと、緊張してるっぽくてかわいい」(10代女性)など、キョドキョドした男性をかわいいと感じる女性がいるようです。ただし、あまりにも目を泳がしすぎていると、挙動不審だと思われるかもしれないので、少し余裕を持ちましょう。

【9】歩くスピードがやたらと速かったとき
「緊張でテンパってるんだろうな~と思って、かわいくてニヤニヤしちゃう」(20代女性)など、緊張で思わず早足になってしまう男性にキュンとする女性がいるようです。ただし、時折一緒にいる女性にも気を向けないと置いてけぼりにしてしまう可能性があるので、気をつけましょう。

ラブ・偏差値アイドルと秘密のデ-ト!?
¥683
楽天


人生の法則 「欲求の4タイプ」で分かるあなたと他人/岡田斗司夫
¥1,575
Amazon.co.jp

読みたい本がここに有ります。
http://tffpf.aikotoba.jp/

ダイエットに関係する商品を紹介しています。
ダイエットで体の悩み解決します。 http://tffpf.ehoh.net/


デジカメ:複合機:プリント紙:アウトドア用品などがあります。
お奨めアマゾン通販サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。